今回は東京の東急線渋谷駅でのエスカレーターのフレーム搬入、据付作業です。
渋谷ヒカリエより地下2階へ搬入して約300mほど移動して取付ける作業です。
制限時間は終電後AM1:00?始発前AM4:00までの3時間という限られた時間です。
今回は東京の東急線渋谷駅でのエスカレーターのフレーム搬入、据付作業です。
渋谷ヒカリエより地下2階へ搬入して約300mほど移動して取付ける作業です。
制限時間は終電後AM1:00?始発前AM4:00までの3時間という限られた時間です。
千葉の傾斜つきオートラインの架設です。
エスカレーターのような動く歩道という感じでしょうか
フレームを分割して入れて架設します。
フレームが長いので入れる順番を計画し、架設します。この点が苦労しました。
いつもは都市の中での仕事が多いのですが、
今回はのんびりした町に宿泊しての作業です。
初めての機械と耳慣れない舞台用語に最初は戸惑いましたが、
なんとか無事に完了しそうです。
日工オリジナル台車
耐荷重 500kg、800kg、1400kg 等々
リニューアルする前は耐荷重表示がプラスチックで割れたりして使いづらかったので
?
?
ストッパー仕様に改良しました。
今日もこのリニューアルした台車が活躍しています。
正解は・・・
?????????????????????????????? なんと!!?? ”マンゴー”の種です。
沖縄から美味しいマンゴーを頂き、その種を育てています。
かわいい芽が出てきました。(^_^)
来年は食べれるかなぁ??