名古屋東部丘陵線リニモの古戦場駅と新しく建設予定のイオン長久手までの通路を
つなぐためのエスカレーター設置です。
日工本社から10分位の場所で久しぶりの近隣現場です。
なんとなく会社が近いのでいつもとは変わって気分が楽です。
でも、決して気を抜かないように頑張りたいと思います。
名古屋東部丘陵線リニモの古戦場駅と新しく建設予定のイオン長久手までの通路を
つなぐためのエスカレーター設置です。
日工本社から10分位の場所で久しぶりの近隣現場です。
なんとなく会社が近いのでいつもとは変わって気分が楽です。
でも、決して気を抜かないように頑張りたいと思います。
登山客のいない冬場に作業を行います。室堂ターミナルでの作業です。
昨年9月より随時作業していました沖縄某SCのエスカレーターフレーム架設作業が
終了しました。エスカレーター32台オートスロープ(動く歩道)1台の合計33台です。
写真はオートスロープの搬入、架設風景です。中身の機器据付作業は今春オープンに向けて
かなり厳しい工程になりそうです。
今年も、残りあとわずか。
来年も安全に作業ができますように・・・
札幌の地下鉄のエスカレーターの現場に時別な工法の技術指導に行きました。
到着した夜から雪がひどくなりかなり寒かったです。
この時期にこれだけ雪が積もるのは北海道でも珍しいようです。
雪を降らせた原因は雪の中歩いているこの社員が原因だと思います。(沖縄行ったときは台風をもたらせた社員です)