新人社員教育3

いよいよ講習も終了となります。

自分たちで作った椅子とさいころと一緒に記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講習で学んだ知識と技術を基にこれから現場で活躍される事を期待しています!!

 

新人社員教育2

今日からアーク溶接の実技講習です。

『いい感じ』で作業出来てますよ(^^♪

 

新人社員教育1

北陸支店にて2名の新人社員教育を行っています。

足場の組立の実技講習です。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはもうすぐ移転する新社屋にて足場の組立中です!!

2024 入社式

2024.4.1 入社式

今年は一名の新入社員が入社しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とーーーーっても!フレッシュ!

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩社員から研削砥石の教育を受けています。

これから現場で多くのことを学んでくれると
期待しています。

拝啓、宮古島から~

別れと、出会いの季節ですね。

今年は久しぶりに、桜満開での入学シーズンになりましたね(^^♪

 

さて、少し前ですが12月に、作業員数名が宮古島に出張に行っていました!!

宮古島、私は行ったことありません・・・羨ましい・・・|ω·`)

 

 

 

 

 

 

 

伊良部大橋をドライブして

 

 

 

 

 

 

夜は沖縄料理をお酒とともに美味しくいただき

宮古島を堪能してきたようですね~( ̄∀ ̄)

もちろん、ちゃんと架設のお仕事もしっかりとこなしてきましたよ!

宮古島出張、おつかれさまでした。